temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

タイトロープ

いやー楽しかった(笑)。
崩壊気味な感じがいいですな、達央!
普通にアホだけど(笑)。
うーん、前に聞いたので2人とも声高いとふわふわするとか言ってたけど、これは平気だった(笑)。
達央がいるからか?
だとしたらなんて単純。
でも立花くんが淡々と喋ってくれてるからかなー。
なんか落ち着いてるキャラだったし。
達央がブリじゃなかったのも貢献してるかも、その点。
というかこのキャラで達央のブリが来ることはあり得ないけど(笑)。
いいなーいいなー、この2人。
結構萌える組み合わせではあった、結構満足。
話の内容は序盤はよかった。
満足しながら聞いてた。
多分内容的にクライマックスが1番萎えた。
なんで襲われるわけ?
もうまったくその必要性がないわけで!
そんなところ全部カットじゃ!!!
というくらい展開的に不要なシーンだった。
龍がマジギレするのにいるのかもしれないけど、結構ボコボコにされてたと思うからそれで十分だと思うけど。
この展開にはマジで吹いた(笑)。
会話のテンポとか言い回しとかが面白くて吹いたんじゃなくて、突然の展開のあり得なさに吹いた(笑)。
あれさえなければ…!!!!
ホント悔やまれる(笑)。
全編関西弁だったので当然トークの内容は関西弁について。
結構みんな普通だったかなー。
やっぱ方言は敵のようだ…(笑)。
関西人じゃないので違和感はあまりなかったけど。
弟が完全標準語の部分があったような気もしたけど…、大したことではないので(笑)。