temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

旦那さまシリーズ Vol.4 敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま

喋り方がなー。
変態っぽくて間違ってはないんだろうけど、個人的に言うととても受け付けない。
もっとギャップ萌えみたいのを期待してたんだよなー。
真面目で優しくていい人なんだけどいざというときに変態っていう感じのさ!
ずっと変態モードでそうじゃないんだよ…っていう残念な気持ちだった…。
好きが気持ち悪いのはもったいない。
冒頭からおいおいって思ったせいかわからないけど、この内容で寝落ちした(笑)。
1日1トラックどころか2日で1トラック聞ければいいレベルで寝たね!
興味なさ過ぎたのか…?
テトラのしゃべり方がどうにも気になって受け付けなくて、このシリーズ結構好きなほうだったからひたすら残念。
内容もイマイチだなー変態というかなんか方向性違う気がするんだけど気のせい?
甘々旦那でもよかったのに…もったいない。