temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

監獄 ~囚われの島~

監獄~囚われの島~

監獄~囚われの島~

Amazon

もっと激しいのを想像してた…。
むっちゃいい人じゃん…。
まぁセリフの端々でそういうの出てたからいい人なんだろうな、とは思ってたけど。
最後のネタバラシのヒロインのセリフが釈然としない。
顔に覚えがあるから信じてた、みたいなこと言ってたけどここまでの展開でそう来るとは思えなかったんだよなー。
むしろ微妙なやさしさに気づいてから信じるようになったくらいの展開の方がちょうどよかった気がしないでもない。
これはわたしの好みってだけだけど。
しかしこれの半年後に出たCDとリップ音全然違うね。
違いに衝撃受けたわ…何があったの(笑)。
内容よりもそっちにびっくりしてそれどころじゃなかった。
今の技量で録り直してほしい(笑)。