temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ナイショのオフィスラブ ~イジワル養護教諭と保健室で~

そういえばテトラとの出会いはこのくらいの声の低さだったなーと懐かしく思いつつ。
内容はわたしの好みではなかったな!
いっぱいあるのはいいんだけど、イジワルっていうか変態っぽいのがちょっとなー(笑)。
なんか笑いそうになったんだよね。
耐えきれない何かがあった(笑)。
どうせならもっとひっかきまわされて別れたりすればいいと思った(笑)。
三者の乱入でケンカしたりするのすごい好き。
あと学校で好き放題しすぎじゃないですかね!
学校に限らずだけど!
特典の映画館のくだりもさ…しないわけないと思ったけどちょっと萎えたな。
これでトイレとかでしてたらもっと微妙な気持ちで聞き終わってたかも。
なれそめはよかった!
全体的に微妙な心境で聞いてたからここにきてべた惚れ感が全面に出てきて気持ちを立て直せたところはある。
低音で変態っぽいテトラが聞きたかったら聞けばいいんじゃないかな(笑)。
なんかもやっとして終わったのが残念。