temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Reversible vol.1 ~俺様カレシ・尊~

たぶん初めて聞いた熱ちゃんだな。
なんかイラストの雰囲気とキャラの感じが全然違うくてびっくりした(笑)。
イラストはクールとか俺様とかそんな感じあったけど、熱ちゃんがやるとただの不器用なワガママちゃんになってしまってたっていう(笑)。
しかも安定の攻められたら上ずって受っぽくなってるっていうね!
せっかく手錠あるんだからもっと上手いこと使ってほしかったなー。
まぁ学生ならこんなもんなのかなー。
そして直央の時も思ったけど、抱っこね!
「今日抱っこですんの?」っていう言い方が妙にツボなんだよなー。
全体的に可愛いけど、ここが特に可愛い。
そろそろちゃんとしたの出てくれていいんだよ…?
手放しで喜べる熱ちゃんがほしいなぁ。