temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環

驚異の寝落ち率…!
久々にこんなに寝たかも(笑)。
本編の記憶もあやふやなくらい寝た…。
声の感じがたまに健さんみたいに聞こえるんだよな。
聞いた作品が増えていくごとにそう思ってしまうな。
源氏名じゃないときは基本的に声と名前が一致しないので思わないんだけど(笑)。
これだけ聞いてるのに全然覚える気配ないとかすごすぎる。
猛プッシュされて聞いたんだけど、なんかよくわからなかったかな?
寝すぎたせいだと思う(笑)。
佐和さんの溺愛ボイスとかたまらないんだけど、内容についてはよくわからなかったなー。
我慢できな過ぎる(笑)。
早朝プレイからの魔王が1番どうかと思ったわ…。
いや、仲良くていいんだけどもうちょっといい感じにできたでしょ?とは思うわけで。
すごい勧められたから期待しすぎたんだろうなーもったいない。
特典の我慢できないキッチンは可愛かった…。
佐和さんはあれだな、セリフの言い方がすごくいい。
可愛いってどうしてもなる(笑)。
このシリーズ、嫁のことを「奥さん」っていうのがすごくもぞもぞする!
自分の嫁に向かって普通言わないよなって気になる…。
ほかにいい言い回しないのかな。