temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ひめのかぞくをしょうかいします! まさはるおにいちゃんといっしょ!

お兄ちゃんっていうかほぼお父さんなんだけど(笑)。
まぁ結構年齢差あるからいいのか。
期待通りの溺愛お兄ちゃんでとてもよかった…。
ニヤニヤ聞いちゃうよね(笑)。
ぐりとぐらのは食べたくなるからすごくわかる。
絵本がまたおいしそうに見えるんだよなー。
買い物のくだりとか期待を裏切らないというかお約束というか(笑)。
そうなるよねーっていう展開が多いかな。
それがつまらないとかじゃないけど。
恋愛ものだったらもうちょっとひねってほしいかなって感じだけど、家族ものだし特にがっくり感もなく(笑)。
たくちゃんに甘やかされたい時にはとてもいいね。
自分が5歳児っていうところに目をつぶれれば…(笑)。
お兄ちゃんモードのたくちゃん好きだから個人的にはよかったな!
特典もトークじゃなくてミニドラマで正解だったね。