temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

茶道男子の日常

茶道男子の日常

茶道男子の日常

  • アーティスト:黒井勇
  • ケイズ・エンターテイメント
Amazon

初くろいむ!
シチュCDに出てるイメージなかったから出てると知って俄然聞きたくなったよね。
絡みの時に声がでかいって噂を聞いてたんだけど、個人的には許容範囲!
その前に源氏名じゃないほうでBLCD聞いてたおかげかもしれないけど。
あっちとほとんど変わらんかった(笑)。
高校生だし、後輩だし、あんまり萌える要素なかったのが残念だな…。
しかしくろいむは敬語キャラというか年下キャラというかそういう感じの多くない?
声質がそうなのかな。
もっとやんちゃでもいいんだけど、結構声高いから難しいのかな。
無理してないくらいの落ち着いたトーンでもいいんだよ!
内容はわりと我慢できない系後輩男子だったなー。
2人きりで勉強とかそうだよねーとは思ったんだけど、せっかく着物着せたのに一瞬で脱がすとか(笑)。
最初の段階で着物を着せて一緒に回ればよかったんじゃないのかな(笑)。
オチは若さ溢れる感じでちょっとくすぐったかった!
特典でみんなを放置して蔵に行くのはさすがにどうかと思ったわ…。
我慢できないから蔵でするしね!
箱がいっぱいあるとか高い茶器があるとかいろいろ言うから落としちゃうオチがあるかとひやひやした(笑)。
くろいむ自体は悪くないのでもっといい作品というかわたし好みの作品に出てほしい(笑)。