temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

当世着物男子恋綴り 薫編

あれ?って思ったら、この人源氏名変えましたね?(笑)
気づいたのすごく遅かったけど、そういえば前の名前の時しか知らなかったわ。
この手の作品に出るイメージがなかったからちょっとドキドキして聞いた。
声聞いて余計にドキドキしたりして(笑)。
ちょっとめんどくさそうな感じのキャラに合ってたなぁー。
なんか卑屈っぽいところとか(笑)。
キャラが物書きだから言葉の感じもそういう感あったし。
結構なし崩しな感じが否めない展開だけど、まぁもともとファンっていう設定だしいいか(笑)。
余裕ない感じがなんか新鮮だった(笑)。
いいお兄ちゃんのイメージあるからなー。
本編よりもステラ特典に萌えたなぁ。
ちょっといたずらっぽいところとか。
洋服持ってなかったら着付けしてくれるんだよねぇ…っていう余計な心配をしながら聞いたのはたぶんわたしだけじゃないはず(笑)。