temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

男子校REC! 放課後★告白大作戦編

ホワイティとまさともさんに釣られた結果、若干の後悔は否めない…。
展開ブツ切りとかは設定上特に気にしてはないんだけど、おもしろくない…?(笑)
ホワイティのキャラは結構好きなんだけどなー。
告白しますーってなんでビデオ録ってるのか謎過ぎて。
それに付き合い続ける後輩とかね…。
買う前は隠し撮りでもするのかと思ったけど普通に録ってる!って思ってちょっと引いた(笑)。
絡みのところはちょっとハラハラしたよ(笑)。
それと、わたしの好みの問題だと思うんだけどまさともさんがワンコっていう設定がいつもハマらないんだよなー!
わたしの中のワンコ男子像と重ならないみたいで、あとで設定見直してワンコ男子だった!ってびっくりすることある(笑)。
普通にかわいい子だったけど、告白のところはちょっと微妙だったな。
まさともさんがじゃなくて脚本が。
マジ兄の普通に喋ってるのはとてもよかった。
ほかのキャラもBL展開ありそうな感じで匂わせるのはいらないかな!
個人的にはそっちに興味はないから!(笑)