temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

当世着物男子恋綴り 桐人編

某作品の長男っぽく来ると思ったらそれより幼かった(笑)。
この人は結構丁寧語のイメージあるからタメ口来ると結構ときめくなぁ。
気づいたからこその距離感0な感じなのかなー。
先生モード外れると即タメ口。
でもたまに丁寧語みたいな(笑)。
ちょっと惜しい感じだったな。
もっとこう…テンションあがった時にタメ口とか(笑)。
でも最後聞くとなるほどねって思ったからこれはこれでいいか(笑)。
なんか知らないうちにくっついてて最終的にプロポーズされるわけなんだけど、明確にOKしたって感じしないんだよなー(笑)。
ちょっと置いていかれた感あった。
こういう感じの返事したんだねっていうのがわからないところもちょいちょいあって、そこは微妙だった。
メイト特典の「甘やかな朝食」がかなり濃厚なのには笑った(笑)。
結構いい時間ってことにしよう…。
いろいろ家事やってくれてたし(笑)。
ステラ特典は本編からのちょっと我慢できない感じが(笑)。
しかし「夜はこれから」ってタイトルはちょっと違うと思うぞ。