temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

新妻くんと新夫くん 初回限定版 試着室はえっちをするところではありません!セット

原作読んでから聞きたくてしょうがなかった割にここまで温存してた(笑)。
古川かなーと思って聞いたらやっぱり違和感があったな。
もっと可愛い感じの声を想像してた。
しかし樽助もトークで言ってたけどだんだん可愛くなってくるんだよなー(笑)。
原作もそうだったんだけど、気づいたら可愛いなって思ってる。
しかしぴぎゃーが2回あったのはなぁ。
いや、仕方ないんだけど(笑)。
ギャグと思ってても萎えるんだよなー。
基本的には原作通りで読んだ人にはわかりやすいかな。
切られたエピソードあったかな?
個人的に好きな話が入ってたからあんまり気にならなかった(笑)。
試着室は先に読んでたからこっちもそれ通りでわかりやすかった。
バレそうだなぁとは思ったけど(笑)。
トークはテンション高くて2人とも楽しそうだった!
裏話と運動できない古川の話がおもしろかった(笑)。
結構わがままボディなんだな…(笑)。