更新停滞中。様々に忙しい。

Beat#mix vol.01 浦紬晃哉

Beat♯Mix vol.1

Beat♯Mix vol.1

  • アーティスト:皇帝
  • BlackButterfly
Amazon

爽やか元気な男の子って珍しいような…。
自分の中の皇帝イメージって完全にヤンデレとかツンデレとか素直じゃない感じだからこの手のはいつ聞いても新鮮(笑)。
大学生だったかな、この子。
結構な人気アイドルみたいだけど大学では彼女がいることはバレているのかが心配になった(笑)。
まぁいたところで誰もリークしないんだろうけど、ちょっと気になった。
職権乱用してまでイチャイチャしたいとか若々しくてとてもいいと思いました(笑)。
いろいろ我慢できないお年頃なので始まったら止まらないのがちょっとツボった。
ステラ特典でその後の話があったんだけど、入れたまま寝るってどれだけがっついてたの(笑)。
いろいろと心配になったけど、その後の展開で大丈夫そうだったから気にするのをやめた。
メイト特典はまた別の日の話で普通にイチャイチャしているかわいいカップルの話だった。
アイドルである必要性は最初のところしかなかったなー。
結構無防備に活動してるみたいで、もっと危険な感じとかほしかった!
妙にいいなって思ったのがちぃくんって呼んだところ(笑)。
確かちーちゃんじゃなくてちぃくんだったはず。
めっちゃ可愛くない?