temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

年下彼氏。 ツンでヤンデレの弟編

孝宏さんブームで聞いたんだけど、ちょっと微妙だった…。
途中まで割と共感というか弟にかなり感情移入して聞いてたんだけどなぁ。
「お兄ちゃんを見習いなさい」って言われて比較され続けるつらさとか。
自分の中で元気なお兄ちゃんと会話してるもんだから、周りがお兄ちゃんの心配ばかりでおもしろくないとか。
泣くかと思いながら聞いてたのに!
お兄ちゃんが出張ってきたあたりからなんか違った。
弟かわいいんだけどいくら年下でも子供っぽ過ぎるというところもあったし。
どうせなら初恋の相手はお兄ちゃんでもうちょっとしっちゃかめっちゃかでもよかった!(笑)
弟ひとりでわー!ってなってお兄ちゃんが一肌脱いてやろうって感じなんだけど、余計ひっかきまわすっていう鉄板だし。
で、最後があっさり拍子抜けっていうね!
設定がもったいないとおもってしまった…。
お兄ちゃんが弟の身体乗っ取った時の喋り方の違いはさすがだったね!
1枚で3パターンの孝宏さん堪能できるのはとてもよかった(笑)。
内容は微妙だったけど…。
わーわー言ってる弟がいちばん不憫で可愛かったな(笑)。
で、ツンはともかくヤンデレってどこなのか全然わかんなかったんだけど…ヤンデレ?