temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ブサメン男子♂ ~イケメン彼氏の作り方~

この配役は好みすぎて!
というかわちゃ×下野とかもっとがっつり普通に聞きたいよ!(笑)
やっぱり下野かわいいなー。
下野のツッコミがすごく好きなので攻めの2人が天然だったり強引だったりしていただけると嬉しい(笑)。
内容はまぁそれなりかな。
下野が可愛くてわちゃが聞ければもうなんでもいい。
紀章の喋り方がすっごく広樹っぽくて紀章だよなぁ…って何回か思った(笑)。
布団かぶってるところはかわいいとちょっと思ってしまったけど(笑)。
続編出るとしたらどんな配役持ってくるかなー。
ちょっと期待(笑)。
トークが楽しかった(笑)。
久々に紀章がちゃんと回してるのを聞いたような…。
叩かれるとか言ってたけどな!
あたしは別にガッツリ下ネタでも問題ない(笑)。
というかそんなこと言ってる人見たことないんだけど、そういうもんなの?
わちゃがざっくり質問で熟れてきた感じがなんか成長したなーっていう親戚の人目線になってしまった(笑)。
この下野かわいいんだけど、ちょっと物足りなくて聴き終わる頃には別の下野聴きたくなるんだよなー。
あたし的にキングオブ下野可愛いのが聴きたくなる(笑)。