temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

男子高校生、はじめての after Disc ~交際中!~ アニメイト限定盤

続編出るとは思わなかったなー(笑)。
絡み聞きたい時に引っ張り出したいシリーズではある。
生徒会組と同級生組かな?
プロローグとエピローグはただのおまけですね(笑)。
メイト限定盤だともう1つミニドラマそれぞれあるんだけど。
本編で使ったカップルはミニドラマでは使わず、使わなかったカップルが使ったのがおもしろかった(笑)。
別にどっちでもいいんだけど、全部そうなってたから妙に面白く感じた(笑)。
志馬ちゃんが可愛いなー!
前に聞いた時も可愛いって思ってた気がするけど、書いてはなかったな(笑)。
エイチはもっとクールビューティ系だったら1番好きだわ。
ビジュアルは参納が好きなんだけどなー、口開くと普通にエロいから…(笑)。
幼馴染コンビがいちばん萌えないのはわかってた。
同い年ってなかなかときめかない。
裕斗ってこんな頭悪そうな喋り方だったっけ…?
まぁこのシリーズでしかまともに聞いてないからただ単に覚えてなかっただけかも。
トークカップル同士で本編にちなんだテーマでちょっとグダグダ(笑)。
たくちゃんが「俺帰るから!」みたいな感じで声張ったところで笑ってしまった(笑)。
声でかすぎ(笑)。
でも状況はすごくわかりやすかったね!
それぞれのトークで笑えるところがあったからよかった。
真面目な話をがっつりっていう内容じゃないし、するようなキャスティングでもないけど!(笑)