temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ラブネコ

あたし初めて気付いた。
ゆうきゃんって顔と名前は一致するのに声が一致しない(笑)。
なんか声がさっぱりわかんね(笑)。
つーか、武内くんむっちゃカワユイ!!
泣き方とか喋り方とか全部!
英二って言うたびに杉田が聞きたくなって困った。
広樹の声聞くのは数ヶ月ぶりなんで全然平気(笑)。
健太がこのトーンは珍しいな、レアだな!
下野はカワユイ。
相変わらず(笑)。
人妻モードたまんねっ!
とりかえっこもかわゆかった!!
トークは健太が司会でいじられ(笑)。
ゆうきゃんにすらいじられ(笑)。