temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第3弾:年下彼氏とおうちデートで編

結構丁寧語キャラ多い印象だわ。
だから後輩って聞いてちょっと納得した(笑)。
そして源氏名変えたね?
前のほうが可愛くて好きだったんだけどなー(笑)。
名前は変わっても本人は変わってないから全然おっけーだけどね。
ちょっとダミヘ慣れしてないというか…微妙なところは多々あったけど、ちょこっとだけ気になった程度かなー。
個人的にはもったいない。
そして!
この手のやつで初めてかもしれない!
童貞!
そこがまた初々しいというか、大型犬みたいでかわいい。
年下だからずっと先輩先輩って言ってるのも犬みたいだしな(笑)。
いつタメ口になるかなーって思ったら最後だった(笑)。
ステラ特典で結構さくっとタメ口なのはちょっと微妙だった…。
もう少し後輩モード貫いてほしかったかも。
そういえばこのわんこ、料理得意らしいんだけど。
ものすごく世話焼き体質なんだけど。
それでこのキャスティングなのかと思ったのはきっとわたしだけじゃないはず(笑)。
おかん声優で有名じゃないですか、このひと(笑)。