temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第二話 君影

籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第二話 君影

うわー、ハピエンじゃなかった…。
ある意味ハピエンかもだけど、こういうのは求めてない。
無性に山吹聞きたくなった…。
途中までよかったんだけどなーいろいろ突っ込みたいところはあったけど。
ヤンデレEDとか脱走EDとかひとまず2人で一緒にいるラストを求めてたんだよ、個人的に…。
このひと、源氏名使い分ける人だったっけ?(笑)
聞いてびっくりしたんだよ(笑)。
何故かかわいいというか元気な少年系やるイメージあるんだけど、そういうのはあんまり聞いてないんだよなー。
わたしが興味ある界隈ではないだけなのか、わたしの思い込みで少年系と思ってるだけなのかわからないけど(笑)。
何度思い返しても最後がモヤモヤ…。
この際再会EDでもいいからって思うくらい不完全燃焼。
必死で抜け出してきたのに救いがないよー!