temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ネクラートホリック

ネクラートホリック

ネクラートホリック

  • アーティスト:ドラマ
  • ケイ・ブックス
Amazon

ちーちゃん可愛い!!
序盤重た…とか思ったけど、そのあとの杉田の軽さに吹いた(笑)。
最終回だけこのマンガ読んだ記憶が…(笑)。
その前がまさかこんなことになってたとは。
途中のシオが出てきたあたりの展開は好きだな。
こういう切ないのどんどんこいって感じ(笑)。
そう思ったら終わっちゃったんだけどな(笑)。
しかし杉田がやると軽過ぎないか?
こんなもん?
もっとシリアスと崩壊キャラの差を縮めてほしかったかなー。
この話の内容にしては軽すぎる気がする。
あーいうキャラは好きだけどな!
なによりよっちんだよ!
超可愛い、超可愛い、超可愛い!!!
そういえばこのCDの目的、よっちんだったわ(笑)。
正解だった、うむ。
成田さんもやばかった(笑)。
久々にカッコいいと思った(笑)。
ファットな方は吹いた、きちんと吹いた(笑)。
そしてフリートーク
杉田とシオと成田さんがいてまともにできるわけがない(笑)。
意外にも無言の瞬間が何度もあるけどね(笑)。
でもおもろい(笑)。
話の内容は大したことないけど、よっちんとフリートークのおかげで結構好印象かも。