temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

愛は薔薇色のキス

メインの4人が好きじゃなかったら多分聞くに耐えない内容だと(笑)。
もともとこの原作者の話はBLファンタジーの濃度が高くて個人的にはあまり好きじゃないんだよね。
絡みも無駄に多いしさ。
そして賛否両論ありそうな可愛いよっちん
あたしは大好きです。
トークとのギャップがいいのに。
遊佐さんも可愛い系。
リーフのCDはたまにあるキャスティングの意外性が売りと思ってたので、そういう意味では当たり(笑)。
そんな遊佐さんの相手は進歩くん。
カッコつけてたり可愛い感じだったりするより、こういう普通の演技があたしは好きなんだよね。
ちょっとワイルドぶってる感じがまたいいんだが(笑)。
小西はいつも聞いてる感じ。
新しい発見とかはなかなかないけど、いつも安心して聞けるからいいのよ。
内容は雅司が一目惚れして沙希に猛アタック。
沙希もなんか知らないうちに好きになって、ちゃんとくっつく前に光に邪魔されて沙希がどこかに。
麗一がそれを吐かせて沙希を探しだしてくっついておしまい。
特典は遊園地デート。
確かにこの遊佐さんは可愛かった。
フリートークはみんな仲がいいのでとても楽しい!
なんでこういう内容がイマイチなCDはトークが楽しいんだろう(笑)。