temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

私立オメガ学園 迷いのAV男子編

オメガバースCDってどんなかと思って期待してたけど、こんなもんかー。
序盤はつまらない少女漫画を聞いてる気分だった(笑)。
まさともさんのナレーション部分はほぼそんな気持ちで聞いてたな…。
ほぼひとりでいる感じだからナレーション多いし、聞いててしんどかったわ。
しかしお父さんもオメガって話になった時は想像して勘弁してくれってなったわ(笑)。
もっと綺麗めな感じにしてくれればよかったのに…。
クズ親だから仕方ないのかも知れんけど、ちょっとファンタジーを超えた嫌悪感がわたしの中に(笑)。
おのゆはいつもの感じだったな。
安定の爽やか体育会系みたいな(笑)。
最後の最後で笑わせてもらったけど!
一瞬聞き間違いかと思ったけどお兄ちゃんもとか聞いてない(笑)。
個人的にはおのゆのリップ音が微妙。
相変わらず舌打ちしてるのかって思っちゃうんだよなー。
もっと数こなしたらいいんでないですかね!(笑)
内容が薄いから絡み多いんだろうなって思ったけどそんなこともなかったので、全体的に拍子抜けだったかな。
このテーマならむしろ絡みばっかりの方が合ってると思うんだけどそんなことないかな(笑)。
首輪の意味合いがよくわからなかったんだけど、噛みつかれないように防御してるってことで間違ってない?
Ωだαだって散々言うわりには説明が不十分すぎてオメガバース初心者には不親切だったわ!