temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ハイキュー!! 21巻 アニメDVD付予約限定版

東京組なんて最後まで出番なかったのに、パッケージに名前載ってて、ちゃんと出番あったちからくんの名前が載ってないってどうなってるんですかね…!
みゆなんて下手したら序盤で喋ったきりじゃない…?
2期あんなに活躍したのに…つらい(笑)。
アニメ本編見たくなったー。
つっきーはひたすら煽る担当で、3年生は見守り担当。
つまりいつもの感じ(笑)。
もっと長いと幸せだった…。
いや、ちからくんがちゃんと喋ってるだけでわたしは幸せなんだけど(笑)。
このアニメ、補習の方じゃなくてテスト勉強の方だと思ってて(笑)。
そしたらちからくんものやっさんも田中もむっちゃ出る!!って期待してたんだよね。
ちゃんと見ておかない自分が悪いんだけどさ。
ちょこちょこ展開がわかってるのに笑っちゃって悔しい(笑)。