temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

BLEACH SOUL SONIC 2005 夏

初めて動く遊佐さんを見たのがこれだった気がする。
行こうと思ったけど行けなかった思い出…。
台風とかじゃなくて日程的な問題で。
まーのオレンジ頭とか腹グロ率100%って笑いながらいう遊佐さんとかみんな若いな!
当然だけど(笑)。
吹奏楽のくだりとかやらない人はわからないよなーっていう微妙な心境になった…。
イベント自体は結構切ってあって残念。
2枚に4公演入れようと思ったら仕方ないのかな。
しかし個人的には映像特典のLOVE BLEACHがやりたくてしょうがない(笑)。
初めて見た時から好きな嘘告知…(笑)。
真殿さんバースデーサプライズとか色々あるけど、やっぱりブリミュのところが!!
伊阪が初々しいったら…!
初演の伊阪は正直聞くのもしんどいくらいなんだけどね、伊阪の一護はかわいいから嫌いじゃない!
命令違反って言われるとドキッとするよね(笑)。
きっかけのセリフ普通に言ってるし(笑)。
しかしただの*pnish*である。
アフレコバトルはアドリブがなかったから残念だなー。
朗読じゃないからなのか!?