temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

監禁男子 ~浴室の秘密~

低音!
この声だとだれかわかんない(笑)。
なんかしゃべり方があの人に似てるし、声がこの人に似てるしでホントに四ツ谷サイダー聞いてるよねぇって何度もなりました…。
いきなり薬だのなんだの言いだしてどうしたのかと思ったら、一応前作とそれでつながってるのね(笑)。
1作目が気になってまいりました…。
声優目当てで聞くとこういうことがよくある(笑)。
内容はどうでもいいかなー。
一応分岐あるけど…。
たぶんBADのほうが正解。
というか好みでした。
もっとそっちにも時間つかってくれてもよかったのよ?
本編はトラック間で何日もあるんだろうけど、連日みたいな感じで急展開な感じが否めない。
猫拾ってきたところあたりから急に優しくなった!?ってびっくりしたわ(笑)。
特典もどっちともHAPPYの続編って感じでなー。
まぁBADに救いはないから仕方ないのかもしれないけどさ…。
特に「すれ違う秘密」が微妙すぎた。
ちょっとヤンデレ出してきてるのがなんとも(笑)。
本編で実は好きだったんだっていうところまでで十分ヤンデレ出てたと思うんだけどなぁ…違うの?(笑)
個人的には「余裕のない彼」の余裕がないところがとてもよかった、かな。
あんまり記憶に残らない感じなのがもったいないね。