temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

リミット・コール

あんまり年下のイメージがないから先輩って言われてぎょっとしたよね(笑)。
なんでこんなに年下感ないんだろう…。
そして想像以上に我慢の利かない子だった(笑)。
頑張って大人ぶろうとしてるのはちょっと可愛かったけどなー。
不安を与えないように愚痴らないとかわたしにはない発想でいい子だなぁってなってしまった(笑)。
わたしなら逆に愚痴って煽る気がする…。
距離感がイマイチわからないんだよねー。
遠距離の感じがあんまりなくてもったいない。
ちょこちょこお泊まりに来るし、勢い余って会いに来るし。
いつも言ってるけどもっとこじれてもいいのよ!
上司が突然出てきた時は何事かと思った(笑)。
直接出てくるとは思わなかったんだよ…!
あとは暇さえあればイチャイチャしてるって感じかなー。
山場は上司のところなんだけど、そもそも上司と2人きりの残業が連日ってどんな小さな会社なんだろうか…。
熱ちゃんは安定のエロスイッチで安心感は抜群だね(笑)。
なんかシチュCDだとこういう感じのキャラ多い気がするなぁ。