temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

プレイゾーン ~肉食彼氏と快感天使~

原作パラ読みで聞いたけど、思ってたより絡み控えめだったかな?
これで控えめってどんななのって感じだけど(笑)。
武内くんの可愛さが安定すぎてそれだけで満足だわ。
やっぱり武内くんは受け派!
おのゆーはこんな声なのかと思いながら聞いた(笑)。
ちゃんと聞いたのは初だなー。
可愛すぎんだろ!って悶えるおのゆーがとても可愛かった(笑)。
おまえだろって思いながら聞いた人が何人いたか…。
武内くん可愛いから仕方ないですけど。
内容はどうでもいいのでいいです(笑)。
だって別にこれといったところがないんだもん。
あ、カオル役の人がかなり微妙。
一応引っ掻き回す担当だけど、なんかこれじゃない感すごい。
武内くんが可愛いならそれでいいCDだな(笑)。
もう1つの話は誰も声がわからないっていう…。
3人とも初めてまともに聞いたよ…(笑)。
逢坂くんと興津さんは名前は見たことあるけど、声よくわかんないし。
もう1人に至ってはまったくわからない!
達央に似てるとかあるみたいだけど、全くわからん(笑)。
話もよくわかんなかった(笑)。
まぁ可愛い子達がキャッキャしてて微笑ましかったかな。
フリートークも爆笑とかなかったけど、ひとりだけ三十路超えてるには笑わせてもらった(笑)。

2014.11.04追記
後半のメインキャストをそろそろ聞き分けできるんじゃないかなって思って聞いてみた!
たまにたくちゃんと興津くんの声分からなくなる瞬間があるけどだいたい聞き分けできるようになってた!
ほとんど逢坂と興津くんがいちゃついててたくちゃんの当て馬感が半端なかった(笑)。
たくちゃんのキャラに感情移入できる感じだったよ(笑)。
そしてまた興津くんの三十路越えで笑ってしまった…。
たぶん何回聞いても同じ所で笑うと思う(笑)。