temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

あめの帰るところ

むっちゃよかった!!
泣けるBLって思って選んだら間違ってなかった…。
前情報としてはトークでひのちゃまと梶が話してた一部分だけだったんだけど、すごくよかった。
最初ひのちゃまの声が低音じゃなくて、正直ガックリきたんだけど(笑)。
求めるひのちゃまはなかなか出会えなくてつらい(笑)。
あめちゃん視点の回想シーンは普通だなって感じで、むしろ先生のテンションが重いぞ…くらい軽く聞いてた。
先生視点になってからだよね。
ずっと涙出てた。
先生の気持ちもちーさんの気持ちもわかるっていうか切ない。
最後は全部解決してよかったねってなるかと思ったらならない。
でも先生があめちゃんもちーさんもひっくるめて受け入れてくれたのがすごくよかった。
もうよかったとしか言えない、わたしの語彙力。
いい年だからちーさんの気持ちよりも先生の方が感情移入しやすかった。
絡みは一瞬しかなくて、そのことに気づいたのは全部聞き終わってから。
トークの2人の会話のテンションというか空気も含めて梶が言うところの「水彩」の感じがずっと残る感じ。
とても良作。