temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

渇望メソッド 第1巻 渇望メソッド、鬼さんこちら

意味がわからなかったのはわたしが悪いんですかね!(笑)
もう展開も意味わかんないし、最終的にどうなったのかもわかんないわ。
ひとまずハッピーエンドではなさそうなことだけはわかりました(笑)。
ひのちゃまもなんか感情の振り幅みたいなのが意味わからなくて…。
結局身代りにしたいのか、それはそれとして気に入ったのか。
全然わからないし、ひのちゃまの名前を知ってる理由もわからないし。
なにからなにまでわからない(笑)。
ただ、低音ということだけがわたしの中で唯一評価できる点ではあった(笑)。
誰か説明できる人がいたら、どういうことなのか説明してほしい…。
シチュCDとしてはかなりレベル低いね、これ(笑)。
先生とか執事とかあのあたりとあんまり変わらないわ…。
渇望とかメソッドとかなんもわからなかったし、シチュCDでごめんなさい言いたくなったの久々かもしれない(笑)。
ちゃんとしたので低音ひのちゃま聞きたい…。
ひのちゃまの聞くといつもこれじゃない感あってすごく残念。
そらるんは聞いてないから感想はなし!
こういうのに入ってる曲は基本的にすぐ聞かないし、ひのちゃまだったら聞いたかもしれないけどそうじゃないなら余計に一緒に聞けない。
むしろなんで入ってるのか謎。