temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

取愛兄弟

取愛兄弟 初回生産版

取愛兄弟 初回生産版

Amazon

面倒見が良すぎて下野に違和感がだな(笑)。
わたしの下野のイメージってどうなってるのかと思ったよね。
森川兄さんがすごくわたしの好きなトーンで萌え死ぬかと思ったよ。
このトーンでお兄さん喋りで猛アタックしてくるもんだから、最後の方まで兄がわたし的正規ルート!
しかしだな、下野のセリフが少なすぎてだんだん違和感が…。
セリフにもあったよ、最近兄貴と一緒にいるよねって。
ほんとにそう思ってたタイミングで言うもんだから、びっくりしたわ(笑)。
離れてたお兄ちゃんに好意を寄せても違和感ないようにするために、怒涛の追い上げって感じなのか!?
CDではそんなの関係ないからぜひ平等に喋っていただきたい所存で!!
もっと甲斐甲斐しい下野をたくさん聞きたかったよ…。
お兄ちゃんEDの方は弟に対してフォローなんもないんだもんなぁ。
結局推薦蹴らなかったんだろうけどさ…。
弟編みたいにひとことでもいいからフォローしてあげてほしかったわ。
お兄ちゃんED聞いたらそんなこんなで違和感あって最終的に弟EDが正規ルートだなって感じになった(笑)。
でもどっちも選ばないEDが1番好きなんだけどね!
どっちも振るんじゃなくて、鈍感すぎて2人の好意にまだ気づかないっていう終わりが(笑)。
フリートークって2人でするのかと思ったけど1人ずつで残念。
暴走しないじゃん!(笑)
だからトークはすごく普通だった!
期待してたのにー。
しかし森川はマイク回しながら喋ってた?(笑)
ずっと声が回ってたんだけど(笑)。