temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

手を伸ばせばはるかな海

小西とのじくんの組み合わせは結構好き。
好きな作品に多い気がする。
相変わらずのじくん可愛いなぁ(笑)。
低く作ってない声がすごく好き。
なんかどことなくぽわぽわした雰囲気がセリフにも入る感じするんだよね。
だからこういう地声寄りというか地声な感じの役をやってくれるとすごく嬉しい。
小西もいい人なキャラでなんかすごくよかった。
変に作ってない感じの声で!
内容はのじくんかわいそうって感じの(笑)。
弟の鳥ちゃんがお兄ちゃん大好きオーラ出しまくったツンデレでちょっと笑いそうになったよね。
黒田さんもちょこっと出てたんだけど、これを聞いてわたし気づきました。
黒田さんの声っていい声なんだけど、わたしにはちょっと甘すぎるんだよね。
苦手というか、なんか普段聞かない声の種類なので違和感バリバリ(笑)。
聴き慣れれば問題ないんだろうけどね。
前作まったく聞かずに聞いたけど全然問題ないね。
こうなると前作聞くのいつよってなるんだけども(笑)。
いい話だからさらっと聞けそうな気もする。
トークも相変わらずの小西とのじくんでひたすらのじくんに萌えた(笑)。
あ、結構賛否両論あるみたいな真雪は個人的にはどうでもよかった(笑)。
気にならないという意味では賛の方なのかな。
なんか大智と瀬里のお母さんみたいな感じで(笑)。