temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

旦那以外 ~ひと夏の過ち~

あーもう!
そうだよね、そうなるよね!
わかっててもこのラストはなぁ…。
きっと本人的にはいいんだろうけど、幸せになってほしかった…。
せめて分岐があってもよかったんじゃないの!
あんな旦那じゃきっと同じこと繰り返すよ!
とかなんかいろいろ展開に不満は大量な感じなんだけど、サイダーのキャラクターは結構好きだった。
だから余計にもやってしてるんだけど。
優しくて夢を追うことにしたけどまだ迷ってる若い子がとてもいい感じ。
大人になるのはいいことばかりじゃないのはわかるよー。
でもこういうのくらいはいい終わり方したっていいじゃない!(笑)
変にリアルでちょっとなぁ。
あと妙に聞きわけよすぎるというか、イイコ過ぎてちょっと都合よすぎたかも。
キャラづくりというか声の感じとかは好きだから余計に残念。
やっぱりハッピーエンドがいいね。