temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.05 無神ユーマ

ディアラバ、まったくわからないけど達央だから聞いた(笑)。
ダミヘ慣れしたからか結構いい感じに聞けたよ。
なんかヤンデレだったしね(笑)。
ちょっとなんだかなぁってところもあったけど、全体的には結構好きかも。
ドSって感じじゃないかなって思ったけどそういうところちょこっとあったね。
上に乗れよー的なところとか?
ちょっとほかの子も聴きたくなった!
これ聞いて確信したんだけど、達央のリップ音っていうの?
あれ結構好きだわ(笑)。