temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.2 竹宮由貴

こういう普通の子っていいよね…!
これくらいの低音なら許容範囲かもしれない(笑)。
基本的にブリ声が好きなので、村上くんは!
無自覚で好きとか結構いいね!
先に手出しちゃったけど、それナシで普通の展開でもいい気がする。
幼馴染がすごく特別に思ってるところとか可愛すぎて(笑)。
こんなの幼馴染じゃないみたいなこと言うのがたまらん。
それはただの独占欲だから(笑)。
たぶん村上くん以外だったらもっと評価低いような気がする…(笑)。
村上くんが普通の子やるのって結構珍しい。
わたしの手元にあるのがたまたまそうなのかもしれないけど。
しかしあれだな、どこにでもゴムあるのが笑ってしまったわ。
持ち歩いてるのか、学校のあちこちに置いてあるのか(笑)。
村上くんの声を聞く分には満足。