temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

くいもの処 明楽

会話のテンポはおかしかったよ。
特に和哉が。
目当ては和哉とよっちんだから失敗ではないんだと思う。
なんか物足りない。
なんで!?
キャストは特に不満はなかったから、内容か?
なんか軽いんだよね、中身が。
そこそこシリアスなのに何が足りないのかさっぱりわかんない。
よっちんのセリフか?(笑)
あ、大川さんにちょっとビックリした(笑)。
こんなにガラ悪いの初めて聞いたよ(笑)。
脇キャスト目当てで聞くなら初回版がいいよ!
サイドメニューで1人ずつ取り上げられてるから(笑)。
トークもあるしね!
和哉もひろくんも悪くないのに不完全燃焼。
納得いかねー(笑)。