temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

リアル宝探し 邪神ロキの呪い in東京ドイツ村 アニメイト限定版

野島兄弟とわちゃが可愛すぎてひたすら可愛い可愛い言ってました…。
たぶん年齢的に年長3人…?(笑)
やっぱり39歳弟が好きだ!
あのぽやっとした喋り方とか声とか好きだなー。
最近はひろくんもかなり好きだなって思ってたけど、やっぱりのじくんの方が好きなんだわ…。
のじくんがひろくんのことを「ひろ」って呼ぶのが結構ツボる(笑)。
たまに「お兄ちゃん」って言うけどそれよりも普段呼んでる方がキュンとくるね!
梶が主人公モードになったり、よなーの笑い声が完全女子だったり、最初からテンション高めの感じなので、それなりの覚悟必要かも(笑)。
内容に触れると面白くないからぼやかそうと思ったんだけど、ダメだね!(笑)
わちゃとそーまだけカッパ着てたのがすごい可愛いんだ!
ペンギンっぽい(笑)。
おのゆとえぐはホントに友達同士で遊びに来てるみたいで笑った(笑)。
結構おのゆがグイグイ引っ張っていってたのが意外でした…。
もうちょっと2人であーでもないこーでもないって相談するのかなって思ってた。
映像特典が短かったのが残念だなー。
あと勝手に映像特典=バクステって思いこんでた…慣れって怖い。