temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

僕らの三ツ巴戦争

どうしようもない展開に笑わせてもらいました(笑)。
わかってたけど笑った(笑)。
くやしい!
えぐーがこの声ってホントずるい!
もっと低くてもいいくらいなのに可愛い声とか意味がわかりません。
むっちゃくちゃ可愛かった(笑)。
これもくやしい。
ウンポポでどうしても笑いがこらえられなくてだな…。
どうしていいところでウンポポー!!!!!言うのよ(笑)。
興津くんがほどよく変態というかエロ教師でそれも笑ったし。
ナスとキュウリという名前もわかってて笑えた…。
笑いどころしかないと久々にこんなCD聞いたわ。
で、実はメインは興津くんしか声聞き分けられないんだけどね!
フリートークの三ツ巴のほうは誰がしゃべってるかわかんなくなってるところもあったり…。
経験値上げて聞き直したい(笑)。