temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

妄想 カタログ

ひどい、このCD…(笑)。
中身は後回し。
まず、べしの声をちゃんと理解しながら聞いたのは初めてだったはず。
いてもわからなかったからな。
多分これ覚えるまで相当時間かかりそう(笑)。
嫌な声ではないけどね。
多分達央はちょっと想像してたより声低いかな。
地声でくるかな、と思ったけど違った。
妄想スイッチ入る前のテンションの高さが何度聞いてもウケる(笑)。
キャラ崩壊しすぎだろ(笑)。
わっちゃと武内くんは安心して聞けるわ。
もうかわゆい!
内容はひどい(笑)。
ひどいのは想像してたけど、更に上にいったな(笑)。
作者でもなんでもないけど、メイン4人にゴメンねって言いたい。
トークは2人ずつ。
武内くんが結構喋ってる!(笑)
そして言ってくれてありがとう(笑)。
あたし的にトークの主役は武内くんで。