temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません! vol.2 佑介

つんちょさんのシチュCDって出るって思うとなぜか聞かないと!って思っちゃうんだよねー(笑)。
リップ音とか慣れてない感じっていうんですか?
なんかピュアッピュアな感じがすごく萌えるんですよ!(笑)
あとテニスの乾が好きだからだと思う。
その流れでつんちょさん好きです、間違いなく。
ちょっと可愛すぎる感じがある気がしないでもないけど、この佑介は。
気を遣いすぎる彼女って、一生懸命で可愛いよねー。
「おかえり」の話とか両方可愛くて!(笑)
不安やら心配やらの話についてはなんにも解決してないし、解決するような話じゃないからスルーしないといけないんだろうけどすごい気になるよね!
全体的に2人のイチャイチャが可愛いからほほえましい感じで聞けるわー。
わたしが聞くのは珍しい部類かもしれない!
プロローグもなかなかよかった…世話焼きでバタバタしてる感じがちょっと新婚っぽい感じで。