temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

俺にする?僕にする? 5 テントの中で究極の選択!?

達央が先輩なのに一瞬違和感があったんですが(笑)。
でもよく考えたらお兄ちゃんとか多い気がしないでもない。
世話焼きな先輩とクールな後輩…って前作と設定が似てますよ(笑)。
学生な分、ストレートに好意をぶつけてきてるけどね。
内容も前とあんまり変わらなくて目新しい感じはなかったかなぁ…。
キャラ設定が世話焼きの方が好きなので達央じゃなくても萌えてただろうな…。
年下は年下っぽい感じの方が好きなんだよ(笑)。
クールな子って付き合うってなったあとの積極的な子になることが多いけど、これも例にもれず(笑)。
そうなるとちょっとギャップ萌えしちゃうんだけどね(笑)。
おまけの取り合いっぽいのはよかったな!
お酒のちからってすごい(笑)。
それからトークで達央と立花くんが親しげに話してるのが意外だった!
あんまり共演ない気がしてたもんで(笑)。
キャストとキャラ設定はすごく好みだったんだけどなぁ。
話がやっぱり微妙だった、もったいない。