temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

初メテノ夜 II

つんちょさんがずーっと喋ってるのを聞いたのってもしかして乾の最初のCD以来かも?(笑)
ひたすら乾汁のレシピ読むやつね(笑)。
それよりも声がぽわぽわしてる感じ!
天然っていうか…真面目だけど硬すぎないっていうか!
可愛くて結構萌えた(笑)。
お風呂誘えないけど割と恥ずかしいこと普通に言ってくる感じとかたまらんね。
天然によくあるやつ(笑)。
やっぱりイラストとちょっとイメージ合わないんだけど、すごく静かにときめいた。
でもつんちょさんっぽいキャラといえばそんな感じもする。
別に聞いたことないんだけど(笑)。
わたしの中で乾のイメージ強すぎて(笑)。
乾大好きだけどね!
たかしの時みたいな生活感はなかったな。
たまにあるセリフに「そうか、そうだった…」って気づく感じ?
トークもそんなほわほわな雰囲気そのままでちょっとニヤニヤしてしまった(笑)。
つんちょさんいいね…惚れ直したわ…。