temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

何かいいの見つけた!

なんか違った…内容もだけど花江じゃない方がいいと思うんだ…。
知ってるよ。の時も思ったけど受けだからって可愛い声じゃなくていいんだよ?
もっと高すぎず低すぎずの声がいい時とかあるんだよ?
原作先に読んじゃったからそう思うだけなのか、クリアな状態で聞いてもそう思ったのか…。
先に読んだからだと思いたい…。
絡みのシーン削りすぎだから!
わたしが聞きたかったところが全部カットだよ!(笑)
体育祭とか桜のところとか!
特に桜の口開けるの拒否ってるあのあたりが聞きたかったのに…。
あと時期が全然わからんというか勝手に2年の終わりに小春が転入してきて3年になって留年した大杉と同級生になってどうのこうのだと思ったんだよね。
そしたら違った…。
実際は2年の初っ端に転入してきて、その段階で大杉の留年がほぼ確定?
なんかすごい謎だった(笑)。
大杉みたいなつかみどころない感じのキャラを興津くんがやるのに間違いないので特に触れてないけど!
わたし的にこの作品の良心だから!
たとえ事務所の後輩に厳しい人だと言われてる興津くんだとしても!(笑)
トークも含めて興津くんが花江をずーっとリードしてるって感じだったな、それはとてもよかった。
ストーリーはもうあってないようなもんだから特に触れなくていいでしょ…。