temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

きみの目をみつめて

原作出た時にまさかCDは出ないだろうなぁと思ってたけど出た!(笑)
だってすごく時間経ってたし…。
6年も経ってたとは思わなかったけど(笑)。
武内くんも言ってたけど、すごく成長してた!
ひきこもりどころか外に出て活動してて驚いた。
まぁ前作でもちょっと出かけてたけど。
その比じゃない感じでビックリした…。
英さんがだんだんゲシュタルト崩壊していったくらいわちゃが英さん英さん言ってた気がする(笑)。
武内くんも言ってたような?(笑)
内容は英さんよりも野々村にイライラする!
はりきってるのがカラ回ってるから余計に!
最後の泣きわめくところまでイライラしました…。
泣き方が子供っぽいというか…聞こえるような声で泣かなきゃいけないから仕方ないんだろうけど、ちょっと受け付けなかった。
森川も声とか喋り方とかよかったけどなー野々村放置してたからちょっと印象よくない(笑)。
相変わらずわちゃがわー!ってなるところは一緒にわー!ってなってた(笑)。
最後の絡みがカットされてたのは許しがたい!
もっとぐずぐずにイチャついたの聞きたかった…。
トークは2部構成でわちゃ・武内くん・興津くん・森川(別録)とわちゃと武内くん。
興津くんのイケメン俳優もハードル上がってたとか言ってたけどそういうの多いから別に気にならなかったよ(笑)。
ほとんど6年ぶりとかすごい、懐かしいって感じ内容ばっかりだったけどね(笑)。
わちゃが興津くんを興津くんって言ってるのがなんか不思議だった。
興津さんって言い直してたりしてたけど、基本興津くんっていう(笑)。