temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

密室の密かな星 とろけるよびごえ Dear+ 2013年5月号付録

本編のその後みたいな感じ。
原作読んでないんだけど、これはコミックに入ってるのかな?
ひたすら名前呼びで遊ぶ三浦くんとそれに振り回される武内くん。
2人ともただイチャついてるだけだからね!
花籠くんの気持ちが1番共感できる(笑)。
結局好きな人に名前呼ばれるのはかなりの衝撃っていうお話!
2人とも可愛いしね!
三浦くんがうろたえるところがいいね。
付録のわりにちゃんとしてるし、Dear+のCDは結構好きなのよね。
しかしトーク入れて15分とかにしてくれないかね。
ちょっと話聞いてみたい組み合わせなんだよね!(笑)