temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Rear pheles -Rost memory- vol.3 十条希空

最初はなんだこのファンタジーと思って、途中でおいおいってなって、最後の最後でまぁ最後のセリフだけよかったなという感じ(笑)。
記憶喪失とかなんだかよくわかんないのに追われてるとか、それは導入だし別に気にはならなかったよね。
最終的に解決するもんだと思って聞いてるから!
執拗に追いかけてくる割には歩けるくらいの怪我しかさせないし、なんか話がめちゃくちゃすぎて(笑)。
あと赤ずきんちゃんはツインテールじゃなくておさげが近いと思うんですよね!(笑)
ツインテールはずきんかぶれないじゃないか…。
スイッチ入った時に突然年下キャラになったんだけど、意味がわかんないよ…。
あらすじ読まないで聞いたから悪いのかと思って読んだけどやっぱりわかんない…。
ちょっと変な方向に興奮してるのはよかったんだけどさ。
そして展開としてやっちゃいけないと思っている夢オチ!(笑)
信じられない……。
でも最後の言い方がすごい含みがあって、そこだけがよかった!
気になるならゲーム買ってねってことなの?
でもこれだともういいやって感じなんですけど…。
声の感じはいつも通りの増田って感じでそっちは不満なし!
っていうか増田可愛い!
しっぽと耳に動揺してるのとか(笑)。
でも効果音いらないと思った(笑)。