temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

KISS × KISS collections Vol.35 プラチナキス

社長かー。
どうせならくっつく前からのがよかったなー。
こんな出会いだったよねって話してたけど普通にドラマに組み込んでほしかったな。
そっちのほうが好きだからです!
くっついたあとのイチャイチャよりもくっつく前のあれこれの方がとても好みだからです!(笑)
ただそれだけ(笑)。
結構社長ネタ多い気がする…。
森川も社長じゃなかった?
誕生日とかディナーとかぜいたくだなー、さすがに。
社内公認なのかなーとかいろいろ設定が気になった(笑)。
誕生日は絶対に早く帰ってくると思ったら案の定だったよ!
でも思ったよりもプレゼントがチープで好感が持てました(笑)。
肝心のコブラのトーンも低すぎずとても嬉しい感じだったから結構好き。
このシリーズ、好きな声優が好きなトーンでしゃべってくれること多いから多少のシナリオのあれこれはいいような気になっている(笑)。