temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ひとり占めセオリー

期待を裏切られなかった…!!
嬉しい(笑)。
神谷くん超可愛い!!
こういう普通の男の子好きだなー!!
別にクールビューティーとかである必要はまったくないわけで!
いや、クールビューティーならクールビューティーで大変好物ですけど(笑)。
なんか…あたしのキュンとくるところがやっぱり一般的じゃないと思うんだよねーこういうのを聞き終わった後に。
このタイトルだとあれですね、普通に焦らされてる時の心の声?(笑)
もうなんて可愛いんだ、この子は!
ブリっていうよりも普通の子なのが可愛いです。
で、ですよ。
コブラがまたいいんだ…。
こういう優しいのを前面に出しているキャラのコブラの喋り方とかトーンとかが1番好きです。
柔い感じが好きすぎる。
第一声に1番喜んだのは平川くんです(笑)。
あたしいつのまに平川くんブームが来てたのか、まったくわからないんですが(笑)。
でも手を上げて喜んでしまいました…不思議だ。
健さんが喋った時もテンション跳ね上がったなぁ。
鳥ちゃんもこの手のだったら全然OKですね、好きな感じ。
よくよく考えたら好きな声しかいなかった(笑)。
そりゃ気に入るわ。
話も結構楽しかったなぁ。
個人的には鳥ちゃんと健さんの話は別にいらなかったけど(笑)。
もっと神谷くんが聞きたかったんだよ!
こんなに可愛いのに…もったいない。
トークも普通だった、珍しく。
というか後ろがあまり聞きとれなくて、面白いこと言ってるのあまり伝わらなかったんだよ!
あ、平川くんおめでとうございました(笑)。