temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ガールズセラピスト case.03:花城藤牙

熱ちゃんのシチュCDはあんまりないからなーと思って感想書くのとっておいたけど、聞き直してキャラが気に入らなかったから書くことにした。
自分勝手すぎて最後までイライラしながら聞いたかも(笑)。
最後の最後で突然「好きなんだ!」とかどういう展開なの?
その手前まで心から反省するから!となんとか最後まで自分のことばっかりだな、この男は!(笑)
遅刻して反省しないのはさすがにキャラとしてもどうかと思ったわ。
よくクビにならなかったな、仕事。
デートの遅刻とかなんか結果的にいい雰囲気だからいいかなって思っちゃったけど、でもダメだな!
だって映画見たかったもん!(笑)
これで声よくなかったらホントに最低の評価してやるんだから…!(笑)
うん、これ絡みのシーンだけでいいです。
熱ちゃん、攻められると声浮いて別人ぽくなるよね。
そっちの声のが結構好きなんだけどなーかわいくて。
あまり需要ないのかな。