temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Honeymoon vol.9 奥村千遥

Honeymoon vol.9 奥村千遥

Honeymoon vol.9 奥村千遥

Amazon

たまにこういうあーさん聞くといい声だなーって認識できて好きだなーって再確認になってすごくときめく(笑)。
可愛い声も好きだけどこういう普通に喋ってるのもかなり好きだよ!
もっと若い先生だと思ってたけど(笑)。
押し切られて結局惚れちゃってとかすごい少女漫画でちょっとニヤニヤしましたよ(笑)。
いろんなシーンの最後にちょっかいだしてフェードアウトっていう安定展開でモヤモヤもした!
致すところまで普通に聞いてるから余計そう思っちゃうんだろうな(笑)。
帰国後も含めて全部ほわほわで好きな感じ。
しかし高所恐怖症のひとに気球で「下を見てごらん」はひどい(笑)。
あとクイズ出される時にあの時計の音みたいのが入るのは笑った…。
なぜあれ入れた…と思ったけど無音だと事故だからだね(笑)。
あーさんのコメントも相変わらず(笑)。
好き嫌い出るだろうけどわたしは好き。