temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

彼のドSスイッチ JUNK! BOY 2014年なつやすみ号付録

久々の下野攻め!
樽助は名前は見たことあるけど、ちゃんと認識して聞いたのは初めてだなぁ。
誰かに似てるってのはすごく思ったけどそれが誰か全然わからなかった(笑)。
わたしの声優を覚えるキャパシティは限界らしい(笑)。
内容は原作読んでないからよくわかんなかった(笑)。
結局ドSスイッチってなんでもいいってことなの?
もっとわかりやすいきっかけってないの?
わからなかったのって原作読まないから悪いのかな。
トークで下野が最初のガクブルがあーいう感じだったって言ったのには妙に納得しました(笑)。
そんな感じになってそうだもん!
樽助もそうだけど、BLほぼ初ですってひとでも結構絡み上手いよね。
ゲームとかでやってるのかなー。
別の人も初って言ってたけどそもそもゲームでやってたのはノーカウントだったし。
名前違ったりするからかな(笑)。
ブリブリしてなくてなかなかいい感じの声だね、樽助。